13 Jun 2011

Crawfishで天才少年と共演 “River of Tears”


昨夜赤坂Crawfishで行われたEric Clapton Tribute Sessionで念願の“River of Tears”を演奏することができました。

共演してくれたギタリストはホーリー!君はまだ23歳の若者。ギターを始めて数年というのに本当に上手い。ほとんど天才的。彼はEric Claptonに超心酔しており、目標は「Claptonになる」(Claptonのように弾けるようになるではなく、Claptonになっちゃうところがすごい)。

僕は緊張のあまり音を外しまくって申し訳なかったけど、彼の素晴らしいソロで良い演奏になりました。
ちなみに、ギターはTodd とMark です(分かる人は分かる)!

2 comments:

  1. かっこいい~~~(o^-')b
    Good です、Good !  いいなぁ、ギター弾けて。


    Zawa

    ReplyDelete
  2. >Zawaさん


    ありがとうございます。しかし、この曲私は人前で演奏するのが初めてで、前奏音外しまくりでで大々赤面演奏になってしまいました。
    やはり弾きこまないと難しいですね。

    ReplyDelete